※こちらは基本的な流れとなっております。
定期的にご依頼される場合や、大量のバナーを制作する場合はご相談ください。
お申し込みフォームにご依頼内容を入力し、送信してください。
お申し込み後、弊社より内容確認の受注メールをお送りします。
弊社よりお送りする受注メールに記載している振込先に、お振込みをお願いいたします。
前払いとなっておりますので、ご入金確認後、制作を開始いたします。
※お支払い総額は弊社よりお送りいたします受注メールでお知らせいたします。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金確認後、バナー制作業務を開始いたします。作業期間は制作内容によって変動するため、納品予定日につきましては、ご入金確認メール内に記載させていただきます。
バナー制作完了後、仮URLをお伝えし、お客様にバナーデザインをご確認していただきます。デザインご確認後、お客様のご要望に合わせて最終調整を行います。
最終調整完了後、メール添付にてバナーを納品いたします。メール添付以外の納品をご希望の場合は、あらかじめご相談ください。
※下記スケジュールは目安になります。お急ぎの場合はご相談ください。